突然ですが

もし、ダーツが真っ直ぐ気持ちよく飛んでいくようになったら?

もし、ダーツが片手で抜けるくらいに同じところにグルーピングするようになったら?

もし、ブルに入るのが普通になってきたら?

もし、馬とかBEDとか普通に毎日出せるようになったら?

もし、今まで勝てなかった相手に普通に勝てるようになったら?


今まで頑張って練習してもなかなか上手く慣れなかったのに
あるコツを知って頭を切り替えて今までどおり練習に励めば
あっ!というまに上手くなる方法があるとすればあなたはどうしますか?

「そうは言っても、普通の人には無理な話でしょう。」
「私には、素質も無いし。」
「女の人は男の人とは違うし...。」
「もういい歳だし...」

な〜んて上達を諦めてませんか?

関係ありません!!

日本のトップクラスとまでは行かなくても、
ある程度そのクラスの人とも楽しめるAA(ダブルエー)フライトになら
誰でもなることは出来るのです。

なぜなら、半年間毎日投げてもハットすら出せなかった「超ド下手くそ」な私が、
あることを教わり、一般的に「基本」と言われていることに大きな欠点があることに気付き、

そこを重点的に治しただけでわずか数ヵ月後には

AAフライトになり、

1000点プレイヤーになり、

そして、なんと!ダーツ暦2年半でJSDA日本代表選手('05・'06)になれたからです!


あなたがもしもこの信じられないような事に少しでも興味があるのなら私に少しだけお時間をください。

ちなみにダーツが上達する事に全く興味のない人には何の意味もないお話です。
そういった方は多分、時間の無駄になってしまうので今すぐこのページを閉じてもらった方がいいと思います。
あなたが少しでも上達する事に興味があるのならきっとお役に立つお話をさせていただきます。
少々長いですが最後までしっかり読んでみてください。

さて、今からあなたがなかなか信じられないお話をします。但し、事実しかお話しません。

あなたはダーツが上達する為には、

* よ〜く狙ってからゆっくり引いて真っ直ぐ投げる
* 目線(視界)から消えないように顔の正面の方に引いてくる
* とにかく何が何でも安定させるためにフォームを固めなくてはいけない
* 投げた後の腕や手は真っ直ぐ的に伸ばす



こんなことを思っていませんか?

これらが必要だと思われているのはとても一般的です。
そしてダーツの基本・常識となっていますね。
ですから、あなたがそのように思うのはとても自然な事です。

実はこれらはセンスのいい人は投げれるようになりますが、
それ以外の大半の人は伸び悩む原因になります。
基本と言うより、逆にあなたの上達を阻害している可能性の方が高いのです。



すみません、大変自己紹介が遅れました。
私、ダーツネーム「にくきゅ〜」こと草薙 彬人と申します。
(2005年日本代表メンバー。右から2番目が私です。)

私、にくきゅ〜は、2002年に秋頃にダーツを始めたのでちょうど丸4年になります。
千葉でうっかりトリプルというダーツ屋さんをやっています。(http://www.nikukyu8.com)
また、プレイヤーとしてはJSDA 2年連続日本代表(実は3年連続がほぼ確定しております)の他、
数々のビッグトーナメントで上位入賞を果たしております。

うっかりトリプルは「初心者に優しいショップ」というコンセプトでやっておりますので
お店では初心者からAAクラスの人まで、いろんな人に投げ方や戦術等を教えたりしています。

最初は、よく飲みに行ってたバーに常連がハードボードを1枚持ってきたことが始まりでした。
誰もダーツを知らなく、とりあえずみんなでワイワイと投げて
点数を取り合って(カウントアップ)負けた人には恒例の
罰テキーラやらトップの人におごりなどをして楽しんでました。
あるときは1日にテキーラを10杯以上も飲ませれ死にそうになったり、
1杯しか飲んでないのに1万円近いお会計を払わされたりと
大変な目にあってました(笑

そうこうしているうちにあるとき友人に「これあげるから一緒にやろうぜ」と
ダーツを貰ったのがきっかけでソフトも投げるようになりました。

そのうちそのバーにもソフトダーツのマシンがはいり、
どっぷりはまっていくことになりました。

毎晩毎晩、投げて飲んで飲まされて奢らされてたくさん払わされて..._| ̄|○
楽しかったのですがどんどん財布の中身が空っぽになり、切ないことになってました。


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方


このままではまずい...

これは上手くならないと大変なことになってしまう。
2ヶ月位してから気づきました。
ネットで投げ方を調べたりしてなんとなく基本らしきものを学んでみて
家に安いボードを買って練習しました。

その日からは毎日毎日時間があれば投げてました。
しかし、ちっとも上手くなりません。

そして始めてから約半年もたったある日!!
キューン...キューン...キューン!!!
で・で・でたー!!!!ハットトリックだぁ〜!!!

感激でした。約半年、ほぼ毎日投げたかいがありました。

えっ!?半年?遅すぎるでしょ...。
随分レベルの低い話だなぁ...。

そうなんです。
ホント才能がないというかヘタクソでした。

しかし下手の横好きというか、そんなダーツ好きが高じてダーツ屋をやることにしました。
だってダーツ屋になれば好きなだけ投げれるし、
今まではお金を使って投げてたのですが、投げてお金を稼げるじゃないですか。
そんな単純な理由ではじめました。

しかし、ちょうど自分の住んでいるあたりにはダーツに詳しい人が
誰もいなく、もちろん上手い人もいないので自分のレベルがさっぱり分かりません。
それでも毎日投げていたので今まで負けていた人にはたまには勝てるようになって来ました。


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方


そして転機が来ました。

たまたまネット上で知り合った人がうちの店に遊びに来てくれました。
のちに私の最初の師匠となる方です。
衝撃でした!!ハットなんか当たり前でカウントアップも1000点出したことがあるとか。
「1000点みたい」とお願いしたら「今日は調子が良くないから」と言って
それでも2回目くらいで900点超え!そのときの自己ベストは650点くらい..._| ̄|○
レベルが違いすぎました。

そして月に1回くらい会いに行ったり掲示板でやりとりしたりして
いろいろ教えてもらいました。
すると少しずつ上達してきてブルにも入るようになりました。

あるとき最初のお師匠が言いました。
「おまえにすごい人を紹介してやる。」

まさしく運命が変わった日でした。
本当にすごい人を紹介してもらってしまいました。
ダーツ界の第一人者の通称「ワンタン」こと渡部紘士氏。
20年以上もの間、日本のトップに君臨した日本ダーツ界最強のプレイヤー。

月1で指導してもらい、毎月確実に課題をものにしていきました。
そして、その約半年後JSDAのサンクショントーナメントに参戦。
わずか2ヶ月でランキング上位になるほど優勝・入賞をくりかえし、
なんと!日本代表に選出されてしまったのです!!

わんたん師匠には、基本の大切さやネット上にある情報のたくさんの間違い、
トッププレイヤーのみが知る様々なテクニックをおそわり、
目から鱗が落ちる思いでした。


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方


というか最初の2年間は一体なんだったのでしょうか!!

このような経緯で、私はグランドマスターで戦えるプレイヤーに成長しました。

今回、私は今までワンタン師匠に教わったことや今まで失敗してきたことなど
これらの内容をまとめて、ノウハウを詳細に丁寧にまとめてみました。。

なぜ、このようなマニュアルを作ったのかと言うと、
お店の掲示板等では長すぎてお答えするにも限界があること。
遠くで教わりたくても教われない方に何とか教えてあげたいということ
そして、とにかく本気で上手くなりたいというあなたを本気で応援してあげたいからです。

今にして思えば、ネット上や本に書かれていることは
「それは違うだろ〜」ってことが結構多いし、
そもそも、ちゃんとした投げ方がわかる本とかサイトを探しても全然見つからないですよね。
周りに本当に上手い人がいるならいいですが、
初心者から見ればみんな上手い人。
それこそ、中途半端な中級者くらいの人に教わって
変なクセをつけただけの人もたくさんいます。


あなたも、このノウハウを知る事ができれば、
その人の努力にもよりますが1年くらいでAAフライトになれるはずです。

■「基本がしっかり身につくので上達が早い」

■「きちんと頭で理解できるのでスランプのときにすぐに見直しが出来る」

■「具体的な練習方法がわかるので無駄な練習をしなくていい」

■「教えてあげられるようにもなるので、友達や自分を慕ってくれる人も増えてくる」

■「小さなハウストーナメントなら勝てるようになるので賞●が貰えるようになる」

もし、あなたがこのノウハウの知る事で、悩んでいたことが解決し、
あっという間に上達するとすれば、あなたも知りたいとは思いませんか?

さてこのノウハウですが、申し訳ないのですが有料販売することにしました。

なぜなら私のノウハウを聞くためにお店に通って
そこでたくさんのお金を使っていただいている常連さんにも申し訳ないですし、
何よりも月に数十万から使っていた私のダーツ代(テキーラ代?)や
ワンタン先生の講師料その他、私の数々の経験、汗と涙の結晶ですので、
いくらなんでも無料では...寂しすぎます。

無料じゃなきゃ嫌だという人には残念ですがこの先有益な情報はございませんので
今すぐページを閉じてください。

ただ、普通のその辺のプレイヤーよりは間違いなく強くなれる強力なノウハウなので、
多少高くてもハウストーナメントなどで勝てば、すぐに元はとれてしまうはずです。

さて気になるお値段ですが、いくらだと思いますか?
みなさん、伸び悩むと大体いいダーツに買い換えたりしますよね。
ダーツを買っても上手くなりませんが、これを買えば確実にうまくなります!
なので国産バレル1セット分相当15000円にすることにしました。
高級バレルなら買えるけど、こんな情報にこの金額が出せないという方は、
練習の大事さがわかってないでしょうし、きっと本気で上手くなりたいという
気持ちが足りてないので諦めてください...

と、きつーく小言を言いたいところなのですが、

これを買ったら練習できないよ〜という方もいるかもしれません。
学生さんや少ないお小遣いで投げているサラリーマンの方もいるでしょう。
今現在お金がなくて困っているあなたの気持ち、痛いほどよくわかります。

そこで、****円にいたしました。
たった2日!たった2日、ダーツバーに行くのを我慢すれば購入できる価格です。
ちょっと欲しいバレルを我慢して、今のバレルで投げ込むだけで上手くなります。


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方


なお、このノウハウに含まれる内容の一部をご紹介すると次のとおりになります。

基本中の基本編
 ・ 練習の前に知っておかなければならない3つの大事なこと
 ・ ダーツにおける5つの「力」
 ・ 9割の初心者が犯してしまっている7つの間違い
 ・ 一緒にしないで!!●●●方と●●方の違い
 
 基本編
 ・ ●●●●●●●●〜細かいことだが実は重要なポイント〜
 ・ ●●●●●●●●〜上級者と初心者が決定的に違うのは実はここにあった!〜
 ・ ●●●●●●●●〜永遠のテーマ〜
 
 応用編
 ・身についてしまった悪い癖の対処・治療法


以上は、目次ですがそれだけでも分かるように
基礎から応用まで強力なまでに詳しく書いてあります。
書店においてあるようなそんじょそこらの本とは内容の濃さが全然違います。

あなたにこれだけは自信を持ってお伝えすることが出来ます。

それは、
このマニュアルは私が実際に教わったり、学んだりしながら、
多くの大会で、実績も残してきた紛れもない本物のノウハウの結晶です。


特別「20名限定」
キャンペーン マニュアルを実践しての
成功体験談を 寄せてくれた方に最大
3000円の キャッシュバックをいたします!
(人数に達し次第終了いたします)
※冊子での発送は別途1000円
(送料・冊子製作料として)必要になります。

あなたに上達して頂く為に、徹底的に解説させて頂きました。
「自分のダーツ上達の為に、この投資は惜しまない!」
そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方


よくあるご質問

Q「本当にこのノウハウはお金を出すほどの価値があるのでしょうか?」

A「それは人それぞれだと思います。ただ、飲み屋の酒のつまみ程度にダーツをやるだけなら
全く不必要な情報でしょう。しかし、本気で本当に上手く・強くなりたい、プレイヤーとしてダーツを
頑張ってやってみたいという目的を持った方にとっては充分に価値のある情報だと思います。」

Q「わかりました。でもやっぱり、情報にお金を出すというのは抵抗があるのですが。 」

A「お気持ちはよくわかります。しかし、冷静に考えて見てください。
仮にあなたがトッププレイヤーの店に通って、これだけのことを聞こうと思ったら
時間と交通費をかけてお店に通い、チャージを払い、お酒を飲み、ゲームをして...etc
一体どれだけの時間とお金をかけると思いますか?
しかし、この情報はせいぜい1〜2回分の飲み代とゲーム代くらいです。
お金を払って情報を買う方がずっとずっと安いはずです。

たった1〜2回飲みに行くのを我慢して、ゆっくりこれを読みながら練習してみれば
練習の効率の良さは一目瞭然だと思います。
私は基本を知らずに投げていた最初の半年は、酒・ダーツ代で月10万は越えてました。
楽しいには楽しかったですが、こと「上達」に関して言えばこの投資はホント無駄金でした。
しつこいようですが、この情報はせいぜい1〜2回分の飲み代とゲーム代くらいです。
お金を払って情報を買う方がずっとずっと安いです。」

Q「あと最後に聞きたいのですが、本当に私でも出来ますか?」

A「特に難しい内容な含まれていませんので、ほとんどの方が実践出来ます。
しかし、努力は必要です。当然ですがノウハウを頭で知ったからといって
すぐ投げれるわけではありません。それ相応の努力はしてください。」


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方


喜びの声をいただきました。

Mさん(女性)

「いつまでも上達しない・・・」これが私の悩みでした。
教えてもらった時は 解った気がする。しかし、ゲームをする事によって
力んだりしてしまう。そうなると、不調になり基本を忘れ、欠点に悩む。
その繰り返しで振り出しに戻る。これまでずっとそれの繰り返しでした。

そんな時にこのマニュアルを手に取ると、すぐに、立ち直す事ができる。
マニュアルの内容はどれもこれも思い当たる事ばかり・・・
自分ができない事のオンパレードだ!
しかし、上達した人が辿った道でもある訳で、
自分が今どの過程にあるか確認するためにも、
この本は道しるべになると思います。


Fさん(男性)

読んでまだ一日目感想なのですが「すごい!」。
これ以外に言葉が見つかりません。
家ではハードボードで練習しているのですが、
グルーピングしたときの「カチッ!カチッ」って音がたまらないです(笑)
そしてとにかくこんなに楽にしかも真っ直ぐダーツが飛ばせるなんて
信じられません。今まで毎日毎日、投げに投げ込んで
そして考え自分なりに答えを探し、上手い人に教わってもなかなか
上達しなかったのに・・・。
とくに効いたのは●●●と●●の意識です。

まだ練習不足で毎回できません(あたりまえ)が、たまに3本とも
完璧にそれが出来たときはブラックすら出せるのではと思うくらい集まり
そして気持ちよく飛んでくれます。
とにかく、にくきゅ〜さんを信じてひたすら練習します!
いつかお店にも遊びにいきたいです。



Iさん(男性)

凄いです!! テキストを まるまる 3回繰り返し読んでみました。
純粋な気持で全く1からという気持で挑んでみました。
矢の飛びが見違えるように変わりました。
凄く素直に飛んでる 気がします。
今までは、構える・テイクバック・リリース・フォロースルーの動作が
1つづつ区切られてたような気がします。
そして、ガンガンに狙ってました…。
『意識改革』?(あってるかな)ですね。
まだまだ荒削りですが、更に練習して煮積めていきたく思います。
お見せ出来ないのが残念ですが、今から ●●●行って揉まれてきます。



Aさん(男性)

今までの悩みの一つに、
投げ続けていると腕が痛くなるということがあり、
楽に投げるというのは、目から鱗でした。
投げ続けても腕が疲れなくはなりましたので、
これからどんどん投げ込んでいこうと思います。
ありがとうございました。



Oさん(男性)


凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」どうもありがとうございます。
目からうろこが落ちるというか、鳥肌たってます。
購読を申し込んでから、待ち遠しかったのですが、
これを手にしてから、毎日ダーツ投げてて本当に楽しいです。
今日も、お前みたいに楽しそうにダーツ投げてるヤツいねぇとかいわれました。
私は、今年の5月からダーツの楽しさの虜になって、
それなりに一生懸命投げていたつもりですが、なかなか上達しませんでした。
みんな、どんどんうまくなって、一人取り残されて、もうダーツなんかあきらめようかぁ〜
なんて思っていたのですが、最後の最後に出会えて、ほんとによかったです。
今まで、経験してきたこと、勉強してきたことなどが、表面的にせよ、
体系的な知識として体得できたことがとても大きいです。
これから、毎日ガンガン投げ込んで、自分のものにしていきたいです。

「ダーツの投げ方&練習法」を読んでから、少なくとも、「流星ボボ選手」の投げ方で、
なんであんなに入るのか説明できるようになりました(^^;)

凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」を読んで分かったこと。
1.いままで自分がどれだけ一人よがりで、間違えたダーツをしていたか。
→ゴルフだとティーショットでグリーンに背を向けて打つくらい。
2.いろいろな人の有益かつ善意のアドイスから、自分に役立つ内容を
取捨選択できる基準ができたこと。
3.「●●」が何より一番大切なこと。←ダーツの●●が●●●違っていたら、
今のゲームとはだいぶ違ったものになっているかもしれませんね。

どこかのブログに書いてあったのが記憶に残っていて、
「ダーツの投げ方&練習法」を読んだあと、
ダーツバーで、遠投を3×300投くらいやりました(ハードダーツです)。
ソフト投げていると、ゲームの誘いがうるさいので、こっちの方が集中して練習出ます。
最初は25cmくらい離れたところから投げて、徐々に距離をのばして、
最後は1mくらい離れたところから投げました。
それが終わったあとに、普通の距離から投げた時の感動は忘れることができません。
「なんじゃ〜こりゃ〜」。いままで、力みまっくって、狙って、
はずしていたダーツはなんだったんだろう?
ダーツの●●●がわかったら、極端な話し、ダーツを的に置くだけジャン!。
でも、次の日は最初からやらないと、体覚えてませんけど。。。

でも、ホントびっくりです。
長々とすみません。



Sさん(女性)

すっぽ抜けで悩み、今度はそれを防ごうとして力みすぎるのを繰り返して悩んでいました…
それで今日(ついさっき)早速資料に書いてあったことを少しずつ実践してみました。
はじめはいまいち感じがつかめずに本当にこれで大丈夫かな?って思ったのですが・・。
途中からだんだんと飛びがよくなってきました。
しかもいつもよりも力を抜いて楽に腕が振れてるのにダーツがスッと飛んでくれてびっくりです。
投げるたびに「おぉー!」とか言ってしまいます(笑)
まだやり始めなので毎回はうまくいきませんが、
それでも今までずっと悩んでいて解らなかったことが
なんだかいい感じになってとても嬉しかったです。

ちょっとずつ資料を見ながら感じが掴めるように頑張りたいと思います。
わからないことがあったら電話させていだだくと思いますので、
その時は宜しくお願い致します。

長々すみません、ほんとに嬉しかったので・・。
資料を購入して一日目にして買ってよかった!!と思ってます。
本当に感謝してます。またメールをさせていただくかもしれません。
ご迷惑でなければ目を通してやってください。



Hさん(男性)

早速、拝見し少しずつですがダーツを投げながら実践を始めております。
非常に説得力のある、わかりやすい内容でとても満足しております。
「的を狙うのではなく●●●●●●」、これは初心者からすると教えて頂かないと
自分で気が付くのは絶対に無理と感じました。
実際にやった感想としては今までよりBULLに入る回数は減りましたが真っ直ぐ
飛ぶようになり投げ込めば上達するのではないかという期待に胸が膨らんでます。
ただ、たまに傷なのはダーツボード(テレビダーツ)にダーツが当たる音が大きく
なったことです^^

分からないことが出てきたらご質問させて頂く事になると思いますがよろしく
お願いいたします。



Tさん(男性)


昨日から何度も読みつつ素直に実践しました。
最初はこんなのでホントにいいのかなぁ〜。と半信半疑でした。すみません。

最初は●●●●すぎで、指まで力が抜けてしまい、
すっぽ抜けていましたが、1時間でなんとかかたちになってきました。
●●ないっていうのはホントにラクですねぇ。ダーツも綺麗に飛んでいきます。

で、その後501-クリケットを友達とやってみましたが、
なんとな〜く入れたいところを見る程度で勝とうとするつもりも全く無くやってました。
こんなぎこちない投げ方ではまだ全然ダメだろ〜と。

結果〜何回かやりましたがレーティングを見たら前と変わりませんでした。
「あれ〜?なんで?」って感じです。
やっている最中は〜「あれ?ブル入った! あれ?また入った」
っていう感じで、なんだかラッキーがたくさん来た気分です。
クリケットではトリプルを外してもシングルには入っているようで、
外しても前より近くに刺さっているように思えます。
こりゃ楽しいぞ〜!ってことで、結局深夜まで一人で投げてました。

練習をかさねればなんだか前に進みそうな期待感でいっぱいです。
もう●●の当分ヤメ!です。



Iさん(男性)

実は12月前半まで、DartsLiveのRatingが8だったのが、数週間のうちに6に落ちていました。
ダーツを買い換えてから一気にRatingが2下がったのです。
それまでは、前重心のダーツを使用していたのですが、
センター重心のダーツに変えて全くと言って良いほど、ダーツを投げれなくなっていました。
と、言うか、いかに今までダーツを投げれていなかったか、
いかに、ダーツに頼っていたかを痛感していました。
(自分にこのダーツがあっていないのではとも考えたことがありました。)

「ダーツをしっかり投げなくては」と思い、無駄な力を入れて投げ続けていました。
しかし、全く効果なし・・・
そんな時に、メールにて、このマニュアルを知りました。

マニュアルに書かれていることを出来る限り忠実に守って、実際に投げてきました。
めちゃくちゃだった投げ方が多少良くなったのか、意識的なものなのか、
そこそこグルーピングするようになりました。
今までの自分の考えていた事(信じていたこと)とは
全く異なる投げ方なのですが、不思議といい感じです。

今まで自己流で、あ〜でもない、こ〜でもないと自分なりに考えてダーツをしてきましたが、
自分の考えを否定する内容、自分の考えを肯定する内容がこのマニュアルに
記載されており、自分の中で新たな考えを生み出してくれています。

素人が生意気を言うようですが、この内容が100%正しい(自分に合う)とは思っていません。
このマニュアルに対する批判ではありません。
勿論、草薙様が素晴らしいダーツプレイヤーだと言う事は、存じ上げております。
今までに出会った人達から聞いたこと、教わったことが100%正しい(自分に合う)とは
思っていません。ただ、さまざまな意見、考え方、投げ方を参考にし、
自分が進化し続けるために努力し続けたいと考えております。


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方


最後に

「凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」には、
これまでに私がお店に教わりに来ている常連さんにしか教えていない、
貴重なノウハウを詰め込みました。常連さんでもここまで全部知っている人は少ないと思います。
このマニュアルには私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。

「今でも、十分効率良く上達出来ている!」
あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。

しかし…

少しでも伸び悩んでいるのであれば
このマニュアルを手に取り、実践して見て下さい。

「ちょっとした事を知っているだけで、ダーツは効率良く上達出来る。
私の様な遠回りをしないで、多くのダーツァーに効率良く上達してもらいたい」

そんな思いで、このマニュアルを書き上げました。

しかし、一方でこのノウハウを公開する事を拒むもう一人の自分がいます。
なぜなら、私自身の成功した方法を全てさらしているからです。

これにより私をすごい勢いで追い抜いてしまう人も出てくるでしょう。
そうなると素質のない私はどんどん追い抜かれ勝つことが難しくなってしまいます。

それでも公開したのはこの情報で成長した、未来の良き好敵手(北斗の拳風に「トモ」と呼びますw)が
目の前に現れる姿を想像すると、こんなに楽しいことはないからです。

今まだ、迷っている方は、あなたが今よりも上手くなりたい!本気でダーツを上手くなりたい!
そう、強く思ったときに、また、このページのことを思い出してください。

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

にくきゅ〜


半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

ダーツ 投げ方

×

