というか最初の2年間は一体なんだったのでしょうか!!

このような経緯で、私はグランドマスターで戦えるプレイヤーに成長しました。

今回、私は今までワンタン師匠に教わったことや今まで失敗してきたことなど
これらの内容をまとめて、ノウハウを詳細に丁寧にまとめてみました。。

なぜ、このようなマニュアルを作ったのかと言うと、
お店の掲示板等では長すぎてお答えするにも限界があること。
遠くで教わりたくても教われない方に何とか教えてあげたいということ
そして、とにかく本気で上手くなりたいというあなたを本気で応援してあげたいからです。

今にして思えば、ネット上や本に書かれていることは
「それは違うだろ〜」ってことが結構多いし、
そもそも、ちゃんとした投げ方がわかる本とかサイトを探しても全然見つからないですよね。
周りに本当に上手い人がいるならいいですが、
初心者から見ればみんな上手い人。
それこそ、中途半端な中級者くらいの人に教わって
変なクセをつけただけの人もたくさんいます。


あなたも、このノウハウを知る事ができれば、
その人の努力にもよりますが1年くらいでAAフライトになれるはずです。

■「基本がしっかり身につくので上達が早い」

■「きちんと頭で理解できるのでスランプのときにすぐに見直しが出来る」

■「具体的な練習方法がわかるので無駄な練習をしなくていい」

■「教えてあげられるようにもなるので、友達や自分を慕ってくれる人も増えてくる」

■「小さなハウストーナメントなら勝てるようになるので賞●が貰えるようになる」

もし、あなたがこのノウハウの知る事で、悩んでいたことが解決し、
あっという間に上達するとすれば、あなたも知りたいとは思いませんか?

さてこのノウハウですが、申し訳ないのですが有料販売することにしました。

なぜなら私のノウハウを聞くためにお店に通って
そこでたくさんのお金を使っていただいている常連さんにも申し訳ないですし、
何よりも月に数十万から使っていた私のダーツ代(テキーラ代?)や
ワンタン先生の講師料その他、私の数々の経験、汗と涙の結晶ですので、
いくらなんでも無料では...寂しすぎます。

無料じゃなきゃ嫌だという人には残念ですがこの先有益な情報はございませんので
今すぐページを閉じてください。

ただ、普通のその辺のプレイヤーよりは間違いなく強くなれる強力なノウハウなので、
多少高くてもハウストーナメントなどで勝てば、すぐに元はとれてしまうはずです。

さて気になるお値段ですが、いくらだと思いますか?
みなさん、伸び悩むと大体いいダーツに買い換えたりしますよね。
ダーツを買っても上手くなりませんが、これを買えば確実にうまくなります!
なので国産バレル1セット分相当15000円にすることにしました。
高級バレルなら買えるけど、こんな情報にこの金額が出せないという方は、
練習の大事さがわかってないでしょうし、きっと本気で上手くなりたいという
気持ちが足りてないので諦めてください...

と、きつーく小言を言いたいところなのですが、

これを買ったら練習できないよ〜という方もいるかもしれません。
学生さんや少ないお小遣いで投げているサラリーマンの方もいるでしょう。
今現在お金がなくて困っているあなたの気持ち、痛いほどよくわかります。

そこで、****円にいたしました。
たった2日!たった2日、ダーツバーに行くのを我慢すれば購入できる価格です。
ちょっと欲しいバレルを我慢して、今のバレルで投げ込むだけで上手くなります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。