よくあるご質問

Q「本当にこのノウハウはお金を出すほどの価値があるのでしょうか?」

A「それは人それぞれだと思います。ただ、飲み屋の酒のつまみ程度にダーツをやるだけなら
全く不必要な情報でしょう。しかし、本気で本当に上手く・強くなりたい、プレイヤーとしてダーツを
頑張ってやってみたいという目的を持った方にとっては充分に価値のある情報だと思います。」

Q「わかりました。でもやっぱり、情報にお金を出すというのは抵抗があるのですが。 」

A「お気持ちはよくわかります。しかし、冷静に考えて見てください。
仮にあなたがトッププレイヤーの店に通って、これだけのことを聞こうと思ったら
時間と交通費をかけてお店に通い、チャージを払い、お酒を飲み、ゲームをして...etc
一体どれだけの時間とお金をかけると思いますか?
しかし、この情報はせいぜい1〜2回分の飲み代とゲーム代くらいです。
お金を払って情報を買う方がずっとずっと安いはずです。

たった1〜2回飲みに行くのを我慢して、ゆっくりこれを読みながら練習してみれば
練習の効率の良さは一目瞭然だと思います。
私は基本を知らずに投げていた最初の半年は、酒・ダーツ代で月10万は越えてました。
楽しいには楽しかったですが、こと「上達」に関して言えばこの投資はホント無駄金でした。
しつこいようですが、この情報はせいぜい1〜2回分の飲み代とゲーム代くらいです。
お金を払って情報を買う方がずっとずっと安いです。」

Q「あと最後に聞きたいのですが、本当に私でも出来ますか?」

A「特に難しい内容な含まれていませんので、ほとんどの方が実践出来ます。
しかし、努力は必要です。当然ですがノウハウを頭で知ったからといって
すぐ投げれるわけではありません。それ相応の努力はしてください。」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。